2016_12
26
(Mon)14:19

久しぶりに旦那にキレた~☆




最近、比較的穏やかに過ごしてきた夫婦関係(笑)

昨夜いつも通りお風呂に入ると・・・

なにこれ~

↓↓↓ここからは汚い話なので苦手な方はスルーしてください↓↓↓

風呂の床に、さっきの晩ごはんだった食材が散らばっている・・・

細々と・・・

・・・・・・・・・・

あのさぁ~昨夜飲みすぎているとは思っていたけど・・・

戻したんなら、シャワーである程度流してよね!!!(怒)

幸い何故か臭いはなくて、おそらくゲップした拍子に出たんだと思うんだけど・・・

それにしても気分が・・・

シャワーで流して、お風呂に入ったけど、

小松菜と豆腐のさっきの映像が頭から離れない!!!(笑)

も~っ!!て風呂から上がるなり、

掃除くらいしてよ!!

飲みすぎなんだよ!!!

最低限の気配りくらいしろ!!

と怒鳴りましたよ~

もちろん旦那は排水口の掃除に立ち上がる事もなく(怒!!)

私が風呂から上がったばかりなのに
せっせと掃除しましたよ~

あ~しばらくあの緑と白のコントラストな映像が離れなさそうです(笑)

家飲みもスマートに飲んでほしい年代だよ!!

大学生じゃないんだから頼むよ!!




猫さんに癒してもらいました(笑)

旦那のスリッパに両手を入れて遊ぶ猫さん・・・

あんまり綺麗じゃないよ・・・(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村