2016_12
26
(Mon)11:32

冬本番の重宝ニット☆








この時期、やっぱり厚手のニットに限りますな~(笑)

今日はスタッドレスタイヤに交換に行って来ます☆

今年は寒波の予報もありますよね。←11月に雪も降りましたしね~

受験生も乗せるしで。早めに。

ホイールごと換えて、靴下みたいに履き替えが楽なタイヤにしてもらいます。

こうすることで、毎回の工賃がかなり安くなるので、すぐに元がとれるとのこと~

とにかく今年は安全第一で☆


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村