2016_12
24
(Sat)15:12

ダイエットを始めて良かった事☆




特にお腹周りが気になり出して、

やっとこさ12月にダイエットを始めました☆

今のところ2キロ減ですけど

少し減った体重よりも良かった事があります。


体のダルさがなくなりました☆

朝は生姜紅茶

昼は粗食(炭水化物に野菜)

夜は普通に家族と食事

なのですが、とにかく体が楽なので(笑)色んな事がはかどります。

砂糖をとることも意識して減らしているので、イライラすることや、感情的になることもあまりなくなりました。

毎食後甘い物が食べたくて日々過ごしていましたが、たまに食べるだけでも満足できてます←今のところ(笑)

ガッツリすべて制限する健康法やダイエットも以前試しましたけど、

必ず体調を崩すというオマケつきでした。

それに懲りて(笑)程々にやってます。

人それぞれ、健康法やダイエットは違うものだと思われます。

12月限定でしたけど、

来月も続けようと思ってます。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村