2016_12
24
(Sat)11:50

どうやって逃げ出したのか?クリスマスイブのコーデ☆








特にイベントなしです(笑)

引きこもりの受験生活します☆

買い物に少し行って、本屋さんくらい覗くかもしれない

午後は年賀状に一言書こうと思います。

昨夜10時過ぎ、猫さんがまさかのフェンス越え・・・

一時間程ほっつき歩いてましたよ~

やっぱりリードつけて日に数回表に出すだけに・・・

7キロ近いヘビー級の体型なのですが、運動神経は素晴らしい物があるようです。

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ☆

イチゴくらい買おうかなぁ?



お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村