2016_12
22
(Thu)11:44

今日は家族のクリスマスの日のコーデ★普通です(笑)






特にめかしこんだりしません(笑)

それはそれで幸せな事なんでしょう←気取らずいれるのが家族ですからね~(笑)

長女が大学進学してからは、なかなかこの時期家族で過ごす事が少なかったので、

今日は旦那のおごりでお肉代を頂きました~(笑)

すき焼き♪

それとケーキ←カットケーキを買います。この方が好きなものをそれぞれ食べられて、しかも割安(ホールケーキやブッシュドノエルはけっこうしますよね~手作りしても残りは私が食べる事になるので、カットケーキを買います)




脱走防止ネットをかいくぐってまたも今朝脱走・・・

今後は心を鬼にして、完全室内飼いを目指します~←かなり鳴きまくるんだろな~

私だけが外に出してあげたかったんです。

それに他の家族が従う形でした。

これ以上はみんなを振り回す訳にもいかないですよね・・・


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村