2016_12
21
(Wed)16:38

40代のダイエット☆3週目




第三週目のダイエット~

そろそろ朝の生姜紅茶も飽きてきた(笑)

気持ちを奮い立たせる意味で、体重計に乗ってみる。

3週目は大福も2つ食べちゃったし(笑)

ラテなるものも3~4杯出先でついつい買っちゃったりして、

しかも1食は外食のランチをしてしまった・・・

増えてる事を覚悟して

いざ計量(笑)

500グラム減ってた~(笑)

トータルで2キロの減量に成功!!

やったやった~(笑)

あとは年末まで、このペースで

来年からは朝だけ生姜紅茶

昼は一人ならダイエット食

だれかいれば普通に2食食べます。

それにしても、パン食を朝やめただけでも、効果がありますね~

今後、パンはたまに美味しいパン屋さんの物を食べて、

ヤマザキパンなんかはやめてみようと思う。

おやつも、買ってきてまでは食べないように、食べるならなるべく和菓子が良いかもと思う。

ちょっと飽き気味のダイエット、ラストスパート頑張ります☆

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村