2016_12
20
(Tue)12:40

スタバの抹茶ホワイトチョコレートと次女の登校拒否




抹茶ホワイトチョコレート♪

テイクアウトして、車で頂きました☆

濃厚で美味しい♪

昨日皮膚科の帰りにちょっと立ち寄ってみました

受験生の次女。
本日学校へ行ったものの、車から降りれず・・・

連れて帰って来ました

生理中というのもあり、情緒不安気味です。

車から蹴っ飛ばして降ろす訳にも行かず、

明後日、終業式だから頑張ろう!

って言ってみたけど、

涙をこぼすので、こりゃダメか・・・と引き返しました。

ここまで来たら怒鳴りつけても逆効果だと思い、家で朝から勉強してます。

学校にはすでに進路の決まった同級生、かなり優秀な同級生がいます。

自信がなさすぎて、学校が居心地悪いようです。

それも含めて受験なんですけどね~

明日も行かない!!と言うので

甘いかもしれないのですが、好きにさせるつもりです。

私は仕事で少し遠出するので、一人で家にいることになりますね。

自分に集中するために家にいたいという気持ちもわかりますが、

学校へ行って、同級生の頑張りを感じながら、焦ったり、妬んだりしても、そこから何か掴んで欲しかったなぁ~

箱入りに育ててしまったかもです。



こっちも箱入り~

遊んでほしくて1日に何度も誘ってきます。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村