2016_12
20
(Tue)11:25

本日・事務室の掃除をするコーデ★






暖かい日ですね~

今日は複合機のトナー交換にリース先の人が来るので、あわてて事務室を今から掃除します。

旦那のテリトリーなので、滅多に床掃除以外はしないんだけど(笑)←整頓すると仕事しずらいとか?(笑)

人が来るとなると、あのままでは~

っていうくらい散らかり放題(笑)

本人はあれで仕事しやすいらしいし(笑)

ホコリはとっておかないとねぇ~

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村