2016_12
18
(Sun)20:21

気忙しい年末☆




年末って何でこんなに慌ただしいのでしょうかね?(笑)

やることもたくさんあって、気忙しい~

今日は義母のクリスマスプレゼントを買いに行きました。

今年から他の誰にも買わないので、義母にだけ、

スペシャルです(笑)

旦那の家は物のやり取りが多く、プレゼントの習慣がない家に育った私は最初戸惑いました。

年に3回、母の日、誕生日、クリスマス★

その他にも顔を出すときの手土産~


夕方からは年賀状の準備

夕飯後は猫さんの脱走防止のネットを裏庭に設置。
真っ暗な上、寒かった~
長女が手伝ってくれました(一人では無理だったと思う)
旦那は夕飯後すぐに寝てしまい(笑)

おそらく夜中に起きてゲームと韓流ドラマを朝まで・・・



外出先でさつまいもラテなるものを発見!!!

さつまいもの甘味だけで作ってあり、

初めてのほっこりする味わいでした☆









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村