2016_12
17
(Sat)16:27

ホコリにはやっぱりこれだね~☆




家中まるごとこれ1本ウェーブ♪

ホントだよ(笑)

ホコリにはこれだね~

下手に雑巾で拭いたりするとボロボロになったホコリの後始末が大変だしね~

からめとってポイ!!

が一番だよ

家電の配線の絡み合ったスペースのホコリとか抜群!!(笑)

雑巾で拭くと照明器具とか上から湿ったホコリ被る羽目になるからね(笑)




世界史の無料講義を観て、YouTubeで次女と勉強する猫さん☆

一緒に大学に行きたいんだってさ(笑)

一時間以上食い入るように観てた(笑)

しかし、予備校へ行かなくても、無料で講義が受けられるとは

驚きの世の中~



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村