2016_12
17
(Sat)11:49

我が家の普通の晩ごはん★蟹パーティー




スゴく美味しかったよ

すでに茹でてあるもので、塩加減も抜群!!(笑)

なぜか蟹は旦那が進んで解体してくれます(笑)

他は



唐揚げ

ほうれん草ソテー

ポテトサラダ

昨日の鍋の残りを汁物にして

ちなみにビンゴの景品は

1位 グルメカード 3万円分

2位 蟹←長女がゲット(笑)

3位 商品券 1万円分←長女が欲しかったのはこれ(笑)

バイト先の粋なはからいに感謝だよ(笑)

ごちそうさまでした!




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村