2016_12
16
(Fri)15:27

長女の卒論と蟹★




段ボールで遊ぶ猫さん☆

長女の卒論が数日間の泊まり込みの末、終わったとの連絡があり、今日帰って来るのですが、

昨夜はバイト先の忘年会があり、景品の蟹が当たったとの連絡~



これ★

楽しみだわ~最後に食べたのいつだったかも思い出せないよ(笑)

本人は商品券が欲しかったみたいだけど、

家族的には蟹で嬉しい!

ホンとはお友達と蟹パーティーしたいよね・・・

次女の受験勉強を見るために、本日から来月センター試験までは、

今度は社会福祉士の資格取得の勉強しながら付き合ってくれるらしい・・・

心苦しいが、よろしく頼むよ・・・

他に頼りになる人もいないし

次女は幸せだよね~







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村