2016_12
15
(Thu)11:33

次女の受験に不安を抱えつつ☆着るものは明るい色をチョイス(笑)








面談が終わって、モヤモヤしてます。

受験を乗り越えるまではこんな気持ちのまま、しばらくいるんだろうなぁ~

今日は自営業の書類整理をしようかと思います。

何かしてないと落ち着かないし(笑)



散らかり放題のソファの上にて☆

今朝おそらくフェンスのすき間から外へ脱走した猫さん・・・(乗り越えるにはおデブ過ぎる)

呼んだらすぐ来たけど・・・

手足が泥だらけ(笑)

可愛いけど大変な時もある★

でも憎めない~(笑)

一時、不安な気持ちも忘れたわ★



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村