2016_12
13
(Tue)12:06

40代のダイエット☆早くも停滞してます。




今朝体重を計ってみたら ・・・

1週間で100グラムしか減ってない(笑)

最初の週に1.5キロ減ったので、そこからほとんど変わってないことになります。

何度かダイエットしてますけど、停滞期ありますよね~

食べ過ぎか?(笑)

朝は生姜紅茶

昼は炭水化物と野菜(タンパク質と野菜だとなんか私は物足りない)

夜は家族と同じ普通のご飯

1キロ痩せるのに、10000カロリー必要だと言われてますからね~(人により代謝が違うので大体でしょうけどね)

12月いっぱいは今のままのダイエットをして、

1月からは朝は生姜紅茶、昼は一人なら炭水化物と野菜、誰か家にいるときは普通のご飯を食べるようにします。夜も普通☆

40代なので、くれぐれも無理はしません(笑)

健康第一(笑)






お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村