2016_12
13
(Tue)11:58

ハイネックボーダー☆タートルネックより使い勝手良いです






冬はハイネックが暖かくて良いですよね☆

タートルネックより使い勝手良いと思います。

タートルネックは顎のすぐ下までニットの丈があるので、首が長くないと、詰まった印象になる気がします。

ハイネックより、明らかに暖かいですけどね~

今日は少し寒さが違いますね。

午前中食器棚とタンスの整理をしました。

昨日から次女は3日間駿台のセンタープレを受けてます。

明日は学校で個別面談です。

80デニールの黒のタイツ買ってきます。



お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村