2016_12
12
(Mon)12:06

アマゾン☆サイバーマンデーセールで購入したもの




アマゾンファイヤースティック☆

買うつもりなかったのに・・・

理由は我が家はHuluに加入しているのですが、

最近画面に我が家のTVでの視聴は2月半ばまで・・・との非情な表示が・・・

???と思って調べてみたら、確かに観れなくなるらしい・・・

新しいデバイスが必要だとの事~

対応するデバイスを購入することでしか解決できないっぽい(泣)

新しくTV買うのはまだ観れるのに選択肢としてない・・・

対応するBlu-rayレコーダーも買う予定なし・・・

プレステもWiiも・・・

おっと!ファイヤースティックが対応するのね♪

ということで早速アマゾンを覗いてみると

サイバーマンデーセールでプライム会員限定で1250円引き

サイト内で使えるクーポンも700円(ビデオ、映画視聴、購入に使える)←期限つき

が付いてるから3000円程で購入できるということで、

早速注文(笑)

すでに取り付けました~

やれやれ(笑)

今のTVが壊れるまで、Hulu も問題なく観れると思っていたのに・・・

安く観れるからくりの裏側を見た気がします


お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村