2016_12
11
(Sun)15:54

窓拭きという苦手科目(笑)




こんな風にやってた~

全然綺麗にならなくて、諦めてた(笑)

やればやるほど拭き筋がついて、

もはや、やらない方が良いかも・・・

とか(笑)

苦手な事はやんなくてもいいやぁって、年に1度ざっと汚くして(笑)

ふて腐れて終了(笑)

今年はなんとかしたくて


ダメ元でこれ買ってみた。

雑巾で窓をびしょびしょにしてこれで上から下へ水を切る感じに動かす。

下までいったら、1回づつワイパーを乾いたタオルで拭いて繰り返す。

これだけ?大丈夫なの?(笑)

って半信半疑でとりあえずやってみた。

結果は私の自己流の濡れ拭き、乾拭きで拭くより、はるかに綺麗になるよ・・・

今までの労力はなんだったのか・・・(笑)

これなら気になった時に、億劫にならずにやる気になるよ←多分

知らなかったのは私だけかなぁ~(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村