2016_12
10
(Sat)15:32

砂糖を減らすとアンチエイジングにもなるらしい☆




12月は絶賛ダイエット月間にしました~(笑)

お腹ポッコリが気になって(笑)

おしりや太ももの、ムチムチ感も・・・(笑)

おばさんだから良いかと思いつつ、

「このままだと洋服買い換えか~」っとなると、ケチな私はダイエットを選びました(笑)

朝のパン食に始まり、ちょこちょこと間食しまくる1日(笑)

食事の後の甘いものは、当たり前の習慣になってしまい、ないと買い物に行ってまで手に入れる私(笑)

食事はキチンととらないと、受験生がいるので、親の私が体調不良とか話にならないし、

朝のパン食をとりあえずやめて、間食、デザートをやめて、果物に変えてみた。

そしたら、いつも生理前は頭痛がしたり、イライラすることが多いのですが、なかったです。

生理中のボーッとする感じも全くなく、

いつもと同じ感じで過ごせました。

これって砂糖を減らしてみたからかなぁ…と感じてます。

私は砂糖を生活から閉め出す気は全くないです(笑)

料理には普通に使っているし、クリスマスケーキも食べようと思っています。

ただ、今までみたいに、ダラダラ甘いものを1日に何度も食べるのはやっぱり良くないかなぁ~と思い始めてます。

食べ出したら、毎日食べたいし、

食べなければ、なくても平気になるのが砂糖みたいです。←私の場合。

朝は生姜紅茶だけにしてますけど、昼夜はけっこう食べてます。

それでも体重が少し減ったり、体調が良くなったりしてるので

12月以降も毎日の甘いものはやめようと思っています。

余所で出してくれるものは、ラッキー♪と思って残さず完食する事にしてます(笑)

ゆる~く砂糖を制限してみたいです。

アンチエイジングにもなるらしいし(笑)








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村