2016_12
10
(Sat)11:23

とにかく履きやすいGUのスリムパンツ★








ニットにハンガーの跡がついてますね(笑)

着たら大丈夫でした。

グレーのスリムパンツ

GU 購入品。

ストレッチプラススキニー☆

ノンストレスのスキニーは貴重です。

中にタイツやストッキングを履いてももたつかないし、引っ張られる感じも全くないです。

これは色違いで欲しいくらいですが、足は2本しかないので(笑)

この冬はこれ以上ボトムスは増やす予定ないです。

たぶん(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村