2016_12
09
(Fri)12:04

少し腹が凹んだ日のコーデ(笑)






最近お腹ポッコリが気になって、白パンツを何となく敬遠していた私(笑)

ピチピチのシルエットじゃないけど(笑)

一応スリムタイプだし・・・

野放図に食べていた自分を呪うわぁ(笑)

少し体重が減って(1.5キロ)お腹が少しスッキリしたので、

履いてみることに

別に見たとこ何も変わりませんが(笑)

気分の問題で、少し減ったから着よう!と思える。

こういうの、コーデには大切だよね

ちゃんと食べて、だらしない間食やめて、少しスッキリして

好きなもの←まぁある程度似合う物は限定されますが(笑)

着たい☆






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村