2016_12
08
(Thu)14:39

美容院に行く日のコーデ☆









来週の個別面談に備えて(笑)

美容院に行ってきました~☆

最終的な希望校の確認と、その他の受験校等

個別の大学受験の話

事前に出したアンケート用紙に記入した通りなので、

特に面談いらない気がするんだけどね~

気が進まないよ~

結果を学校のせいにしたりしないし(笑)

そっとしておいて欲しいわぁ~


今日から次女は学校へ☆

ほっとしてます。

昨日と一昨日は風邪でも勉強してたけど

なんと言ってもまずは元気じゃないとね~

私の体調管理も足りないのかなぁ


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村