2016_12
07
(Wed)12:55

40代のダイエット☆1週間経過




とにかく何とかしたいポッコリお腹~

1週間経過したので、体重を今朝測ってみました←毎日だと増えてる時に腹立つから(笑)

1.5キロ減ってました☆

昨日から生理になっているので、痩せにくいと言われる生理前に1.5キロ減ったのは、かなり収穫です。

目標は2~3キロで、ポッコリお腹の解消←おばさんだけど気になる

12月いっぱいは朝と昼だけダイエットするつもりです。

でもこの間みたいにスタバに行ったりすることも、ゆるく考えてます。

スイーツはクリスマスのケーキは食べるつもり(笑)



夜は今までより、けっこう食べてます。

いかにちょこちょこ間食していたのか思い知らされますねぇ(笑)

あと3週間はこのまま続けてみます。

辛いのは朝☆

何しろ甘い朝ごはんを楽しみにしてたのに、生姜紅茶だけなんで








おっとりしている我が家の猫さん☆

何をしても引っ掻いたりしないので、次女に遊ばれています。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村