2016_12
06
(Tue)12:35

噂のハイホーム☆お風呂の鏡のウロコと湯アカ




いわゆる万能クリーナー☆

過去にも色々試したけど、

これだっ!!!って物に出会ったことないわ~

夜中、夢うつつ状態でアマゾンにてポチッとしてしまった私☆

使ってみたけど、力の入れ方が足りないのか、スポンジが悪いのか、それなりに綺麗にはなるけど、劇的な状態にはならなかった・・・

以前ネットで、「汚れは1度に落とすのではなく、少しずつ落とすと、労力も少なくて済む」と読んだことがあって、

汚れをためた私も悪いしね(笑)

12月いっぱい毎日使ってみようと思います。

スポンジも劇落ち君買ってきてみようかと☆

鏡のウロコより湯アカの方が我が家の場合落ちた気がします。



なんだか男前の猫さん(笑)

段ボールにひじ掛けたポーズがきまってます(笑)

アマゾンの段ボールは、かじったり、入ったりと使い道色々(笑)

この大きさの箱に、ハイホーム1つ入ってきた(笑)










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村