2016_12
06
(Tue)11:12

受験生の風邪☆また休んでます




家族みんなで風邪ひいてます。

旦那がひいて、私と子供たちがほぼ同時にうつった・・・

寝込むほどじゃないけど、せきと鼻水が地味に辛い・・・

長女は微熱も出しながらも、卒論で忙しく、毎日大学に行ってます。

次女は昨夜、何度も辛くて起きたみたいで、本日は微熱もあるし
休みたいとのこと

来週センタープレテストだよ・・・

そして来月センターだし・・・

冬休み中の課外授業(センター対策)

は出席しないことにしました。

長女が卒論終わるので、見てくれるのと、体調管理のため。

とにかく当日はちゃんと受験しないとねぇ~

って言うか、滅多に風邪をひかない旦那からうつったというのが、なんか腹立つわ~

「なにやってんだよ!!!」

って言ってみたものの(笑)仕方ないかぁ~

わざとじゃないからねぇ~

でも体調管理をしっかりして欲しい!

夜中までゲームとアニメを観まくる毎日・・・

あんた46才だよ!!!








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村