2016_12
06
(Tue)11:11

自宅で仕事の日のコーデ☆








午後から寒くなるとか?



午前中、税理士さんが来て仕事。



バッチリ風邪をひいているので、手早に片付けて終わりにしました。

家族みんなでひいたから、うつしたかも・・・

最初に告知して、了解してもらいましたけど、嫌だよね~

鼻水とせきが地味にキツい(笑)

薬も飲んでいないのに、ボーッとする☆

私は基本薬飲まないです。

飲むとぼんやりして、色々支障が出るから。

風邪にご注意を~


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村