2016_12
05
(Mon)16:32

ゆるい私




次女と学校帰りにドライブスルー

ダイエット中で甘いもの断ちしているはずの私(笑)

ゆる~くやってます(笑)

ホット ベイクド アップル|スターバックス コーヒー ジャパン

これ、もっとガツンと甘いかと思ったけど、さっぱりしてる☆

暖かいリンゴジュースと言ってしまえばそんな感じです。

クリームが乗ってますけど、濃厚さとか、くどさはないです。

ショートを頼んだので、420円









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村