2016_12
05
(Mon)12:35

高岡早紀は若いのか?




高岡早紀さん44才

今朝、「スッキリ」をつけて掃除していたら、なにげに目に入ってきた高岡早紀さんのお姿。

スタジオではこれで44才!!ってなっていたけど

普通に44才に見えるよね~(笑)

スタイルも抜群だし、肌も綺麗だけど、

40代に見えないとかはないと思う~

不思議な魅力のある女優さんですね~

艶やかというか、色っぽいというか、妖艶というか・・・

それにしてもドレスすごいね☆







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村