2016_12
05
(Mon)11:58

お腹回りが凹んできた?!(笑)ワイドパンツもスッキリ着たい☆






お腹回りがスッキリしてきた気がする~(笑)

朝はパンを好んで食べていたんですけど、パンはお腹がポッコリ出やすい食べ物とも言われてますね~

お腹が出てると、他のパーツよりも年齢を感じさせやすいと思うので、腹回りだけでも何とかしたい!!

朝は生姜紅茶のみなので、もっと辛いと思ったけど、下手に血糖値を上げないせいか、死ぬほど腹へったとかないです(笑)

1ヶ月はこのまま頑張ってみます


暖かいですね~

風呂場の湯アカが落ちません(笑)

アマゾンで洗浄剤が本日届くので、こちらも何とかしたい!!

大掃除は分割型です(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村