2016_12
05
(Mon)11:48

我が家の普通の晩ごはん★肉団子




肉団子~・次女のリクエスト、旦那はあまり好きではないので、このあとご機嫌斜めに・・・(めんどくさいよ)
家族みんな好きな料理を毎日作るって大変なことだよね~

野菜炒め←旦那はほぼこれだけで晩ごはん食べてた

きんぴらごぼう・カレー味にしてみた←旦那は全く手をつけず・・・
最近きんぴらしたばかりだったからね~(あ~めんどくさいよ)

味噌汁

今日はみんなで風邪をひいていて

みんなで機嫌があまり良くなかった(笑)

こんな日もあるよね☆

皆さんも寒暖差が多いこの時期、風邪等体調不良にお気をつけください。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村