2016_12
04
(Sun)20:17

体が楽です☆40代のダイエット




ダイエットを始めて数日が経過~

今のところ挫折なしです。

朝は生姜紅茶

昼は炭水化物と野菜かタンパク質と野菜

夜は今まで通り普通に食事してます。

これを期にスイーツもやめてます。
砂糖は取りすぎると色々問題があると言われてますからね~
やめるのはスゴく難しいと思ったけど、

やめてみたらなんであんなに食べていたか謎(笑)

デザートは果物にしてます。

クリスマスはケーキを食べる気満々ですけどね~(笑)

体重は水曜日あたりに測ってみようかと思ってますけど、あまり変わってないかも(笑)

昼と夜はけっこうしっかり食べてるし(笑)

それでも劇的に変わったことは、体が楽になってきたこと。

動くのが億劫でなくなったので、座っている時間が短くなった。

あれこれ後でいいやと思っていたことにちょこちょこ取りかかれる。

これだけでも収穫です。

今までけっこうやるとなったら過激なダイエットしてましたけど(笑)

40代の私は健康第一なので(笑)

しっかり食べて、余計な間食をしない習慣が身につけばそれでいいかなぁ~♪


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村