2016_12
04
(Sun)12:40

ユニクロとしまむらを着る40代の私☆






トップスはユニクロのハイネックコットンニット★(今年の春物)色はベージュ

ボトムスはしまむらの暖かパンツ

アクセサリーはイミテーション

バッグは去年のZARA

パンプスはたしか3年目。
一応セレクトショップの物ですが、10000円はしてません(笑)
これ、多分来年もいけます(笑)
迷彩柄ってもう流行ってないけど、ワンポイントに使うのは大丈夫かな~?(笑)

DC ブランドが若いときもてはやされた世代の私

20代の時には思いもつかなかったお店にお世話になっております(笑)

まぁいいか(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村