2016_12
03
(Sat)16:11

よく効く風邪薬☆よくもこんな時期に・・・




旦那がめずらしく風邪をひいて・・・

数日間は仕事も行ったり休んだり・・・

家には受験生いるのにやらかしてくれましたよ・・・

旦那はノミの心臓なので、病院には一人で行けない人です(笑)

薬を買ってこいと命ぜられ、こちらを購入しました。



箱のインパクトもさることながら

薬の包装もなんとも言えず

ハイテクな雰囲気!!

なんか効きそう!!!

って感じです(笑)←こういう思い込みって風邪には大事だよね



中身はごく普通(笑)

だけど通常より大きめです☆

そして昨日の晩から

次女も長女も具合悪いと言い出して・・・

慌てて追加で本日買い足し。

次女いわく、市販の薬の割りによく効くとのこと←偉そうに(笑)

朝はやる気なさそうでしたが、昼くらいから元気になってきて、

少し昼寝したものの、今も勉強しています←一応受験生~

ヒヤヒヤしますねぇ~

薬とは別に生姜湯も飲ませてます。

薬は体が冷えると言われてますからね

我が家は金時ショウガの粉末を家族みんなで飲んでます。

かな~り暖まります。

ダイエット中も辛い冷えはないです。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村