2016_12
03
(Sat)12:54

そろそろ履き納め☆エムフィルのパンツ






上下黒で、着痩せ効果をねらう私(笑)

エムフィルのこちらのパンツは薄手なので、

春、初夏、秋、晩秋くらいまでが私は気持ちよく履けます。

下に厚手のタイツを履けば真冬でも地域や人によってはいけると思われます。

私は無理せずここらあたりで、履き納め(笑)

暖かい日が続きますねぇ~

今日は自営業の事務仕事に精を出そうと思います。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村