2016_12
01
(Thu)15:41

40代私のダイエット☆目標年内に2~3キロ




ずるずると先伸ばしにしていた私のダイエット(笑)

ようやく重すぎる腰を上げて挑戦することに~

理由は体が重い(笑)

階段の登り降りが辛い(笑)

動くのも面倒(笑)

そして明らかに食べ過ぎ(笑)

とりあえず1ヶ月

朝は生姜紅茶のみ

昼は炭水化物と野菜か

タンパク質と野菜の2択

夜は家族と普通に食べる。
デザートも(笑)

料理をする都合で夜は味見もするし、厳密なダイエットは無理そうだし

家族みんなで食卓囲むってあとどのくらいよね(笑)
いずれいなくなるもんね。

なので、家族みんなで同じ物を食べて、ストレスもためたくない←やる気があるのかないのか~

体重は毎日測ると、増えてる時に腹立つから(笑)

1週間に1度(笑)

別に痩せなくても、食べ過ぎている胃腸を少し休ませられればいいかなぁ~

でもせめて1キロはどうにかしたい

家にいる時間が長いから、ちょこちょこ食べていたんですよ~

年齢と共に、増えやすくなった気もします。

せめて立つときよっこらしょってならないようになりたい(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村