2016_12
01
(Thu)11:40

40代ショッキングピンクのニットを着る★






右下から猫さんが通り抜け(笑)

ショッキングピンクのニット★

こちら3年目。

アナトリエの物ですが、40代の私もたまに子供たちにくっついて覗きます。

我が家にはお高い値段設定で、目の保養が多いのですが、こちらはどうしても欲しくて(笑)定価購入しました。

たしか13000円くらい。

値段がネックで悩む場合、かなり売り場で考えます(笑)

衝動買いとかあり得ないので、

丈とか身幅とか、長く着れそうかとか、手持ちの服との相性とか、

とにかく色々考えます。

そしてやっぱり買うと、その後も飽きずに長く着ることが多いです。

こちらは傷みもあまり出てないので

来年も着ると思います。

これでいいや~の買い物は

安物買いの銭失いだとわかりつつ

やらかしてしまうのですけど(笑)

こうやって長く大切に着れる物を悩みに悩んで購入する方が40代のお洒落にはプラスだと感じます。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村