2016_11
30
(Wed)12:46

受験期の女の子の取説が欲しい・・・






こちらの猫じゃらしがとにかく大好き!!

他と何が違って良いのか・・・(笑)

アマゾン購入品です。

値段はたしか660円くらい?だったかと。

昨日は長女が就職先から義務づけられている証券外務員試験が合格したと通知がありました。

家族みんな喜んだのですが、

次女は複雑な気持ちになってしまったようで・・・

自分はかなり危機的状況であるのに、長女の浮き足だってる状況にイラッときたみたいです。

回りの環境に振り回されるくらい、自分に自信がなく、かまってちゃんな次女・・・

とんでもないよ・・・

長女は後2週間で卒論の提出期限

1月下旬には社会福祉士の試験も控えているので、お祭り騒ぎのような状態ではなく、むしろまだまだやることに追われて忙しくしています。

次女の勉強もみてるしね~

18才の女の子なんて、自分の事しか見えてないよね~

余計な説教しても今はエネルギーの無駄使いになると思って(笑)

この不機嫌な状態もみんなで無視して、普段通りに扱う事にしました~

めんどくさいよ

取説欲しい!!!



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村