2016_11
30
(Wed)12:28

ファストファッションな女★






去年のZARAのニット★

丈は短めですが、オフショルダーで大きめのシルエットなので、気になる体型カバー(お腹回り)もできてると思う(笑)
毛玉もできにくいし、5900円したけど、2年目でも型崩れもない。

ファストファッションでもZARAは割りと信用できる(偉そうにすみませ~ん)

値段も少し他のファストファッションより高いけど、品質の面では2~3年は余裕で着られる物が多いので、コスパはいいと感じます。

このニットも来年も着られれば、シーズンあたり2000円ならスゴく良いと思う。


ボトムスはしまむらの暖かパンツ2年目。

ネックレスもしまむら(今年480円)

バッグと靴はメルカリ(笑)

ファストファッションな女です。



コートはロペピクニック(今年)

マフラーはマルイのセール(去年)ノーブランド










お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村