2016_11
29
(Tue)12:55

長女の証券外務員試験★合格おめでとう!!




金融関係に就職の決まった長女

証券外務員の資格取得は義務になってます。

次女の受験勉強のサポート、

卒論

社会福祉士の試験←こちらは1月下旬☆福祉の勉強をしたので、資格は取れるものなら取っておこうということに。

今回の試験は難易度的には1~2ヶ月1日1時間の勉強で取得可能と言われていて、運転免許の取得と同じくらいみたいです

けど~

次女の勉強を見たあと、夜中まで自分の勉強をして、大学にもバイトにも行ってました。

大変そうでしたので、合格の知らせを聞いてホッとしました。



今日は娘の好きなアーモンドケーキを買ってこよっと(笑)

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村