2016_11
29
(Tue)12:42

ユニクロとGU★私の使い分け








本日のコーデにはユニクロもGUも使ってません(笑)

先日購入したユニクロのコットンリブニット・・・

脇の下あたりが破けました・・・

数回の着用で驚きました。

悔しいから自分で繕った(笑)

元通りにする修復能力が私にないのですが、なんとかまだ少し着れそうです(笑)

じっとみると雑なのが丸わかり



↑↑↑こちらと同じ物

2900円でした。やっぱりこの品質で高いよ・・・

それに比べると、GUの方が諦めのつくお値段がついている気がします。

今後はこれに懲りて、ユニクロでは下着くらいの利用

GUはワンシーズンで終わっても悲しくならないお値段の物(2000円以下)

これだと私の場合、納得のいくお金の使い方をできそうです



猫じゃらしに大興奮して、ひっくり返る猫さん(笑)

しかしお腹のお肉がたっぷり(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村