2016_11
28
(Mon)15:27

愛用のスリッパ★



本日到着した新しいスリッパ★

これで同じ物を二足目

とても履きやすく、しかもヒール付き(笑)

リボンも可愛いし←45才ですが、家の中につき、お許しくださいませ

前回はハンプティダンプティという雑貨店で購入。

同じ物が欲しくてまた行ったけどなかった・・・

季節的にホッコリする素材の物が多くて好みじゃなかった

そしたらアマゾンにて同じ物を発見!!

お値段1足2000円です。

以前のものはパカパカと裂けてきてしまい、たまにつんのめったりしていたので・・・

大ケガしないうちに(笑)

小さな自己満足です。


色もいくつかあります★




お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村