2016_11
28
(Mon)13:03

大きめトップスにはやはり大きめのコート★






やっぱりバッグはピンクに★

今年はビッグシルエットが多く、

体型カバーにもなるし、なんとなく流行ものは垢抜けて(笑)今年風にお手軽になれますよね~

トレンドを追いかける年でもないのですが(笑)



問題は羽織り。大きめに合わせて、やはりゆったり目のコートの方が全体のバランスも、着心地も良いです。

ファッション業界の陰謀だよね~(笑)

今日は夕方次女のインフルエンザの予防接種。

受験生の家庭は家族全員受けるお宅もあると聞きますが、

我が家は次女だけ受けます。←ケチってます。

予約がいっぱいで、2週間待たされました~




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村