2016_11
27
(Sun)12:37

CM みたいに落ちないよね(笑)ピカッと輝くシート★




使ってみた~

CMのインパクトがスゴくて(笑)

だけど、

あんな風に落ちない・・・

昨日はシンクを磨いてみたけど

メラミンスポンジの方がこれなら落ちるよ~

私の使い方がおかしいのかなぁ~

メラミンスポンジって凄いよね(笑)

洗剤もいらないし、炊飯器とか薄汚れてきたときこれで擦るとピカピカだもんね。

ケンタッキーのムーミンボウル欲しい(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村