2016_11
27
(Sun)12:31

ユニクロって品質が・・・ってことあるよね~






インナーに着ているリブのコットンニット★

ユニクロ購入品です。

新品で買うときは品質ってわかり難いですよね。

数回お洗濯すると、あ~あってなる(笑)

ネットに入れてお洗濯していますが、首回りが伸びた~

ヨレヨレって訳ではないけど、数回の洗濯でこれってさぁ~

ユニクロは品質が落ちたとか、値段が上がったとか色々言われてますけど、

物によっては値段と品質のバランスが悪いと思う。

これからは、下着くらいで、買うのを控えようと思った。

コスパの捉え方って人それぞれだと思うけど、

ユニクロに求める物って

こんなお安いのに、この品質!!

ってことなのにさぁ~

これも2900円だったのだから、

春先までびくともしなかった~っていう仕事をしてほしいわぁ・・・

しばらく下着以外は買い控えます★




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村