2016_11
26
(Sat)14:55

不二家のベテランパートさんに感心した★




最近はペコちゃんも様々なイラストバージョンがあって、可愛いですね♪

大人でもついついうっかりパケ買いしそうだよね(笑)


自宅で受験勉強する次女のリクエストで、サーティーワンにアイスクリームを買いに行きました★←相変わらず甘やかしております。

一番近くのサーティーワンは不二家と一緒になっていて、アイスクリームもケーキもイートインできます。

飲み物も120円から150円とお手頃で
ケーキと一緒だと100円になり、テイクアウトもできます。

ベテランのパートさんが対応してくれたのですが、

入るとすぐに新商品の試食をすすめてくれて、会計もスムーズ★

包装してもらう間に「お味見ください」と別のフレーバーをすすめてくれて、

帰りがけに、「ドライアイスのやけどにご注意ください」
と親切に対応していただきました~

年齢はおそらく60代★

とてもテキパキしていて気持ちのよい接客でした。

若いアルバイトさんの初々しさもいいけどさぁ

やっぱり仕事はスピード感があり、なおかつ丁寧、マナーも申し分ないベテランさんがスゴくいいよね~

これから高齢化の進む日本ですが、ベテランだからこその仕事ぶりを正当に評価する日本になってもらいたいものです。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村