2016_11
26
(Sat)13:02

これ!いいです(笑)GUのストレッチプラススキニー






先日、ついついまた買ってしまった

GUのストレッチプラススキニー★

かなり前にGUで購入したスキニーはなんかあんまりよくなかったから、
それからは、ボトムス(特にデニム)は避けてた。

やっぱり安かろう悪かろうって思ってたし(笑)

そしたら、数年間の間にスゴく良くなってる!!←偉そうにすみません

しまむらの暖かパンツくらい暖かいし、履き心地もホントに良く伸びるのに、体のラインも拾いません!

この冬愛用しそうです。

お値段も2490円に私の場合、補正に200円しましたけど(笑)それでも安いし、なにしろストレスなくスキニーが楽に履けるっていいわぁ~

ブルーデニムがイマイチ似合わない年代にさしかかってます(笑)

黒、白、今日のこちらはグレー

違和感のない安いボトムスをこれからも探し求めます(笑)








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村