2016_11
26
(Sat)12:07

我が家の普通の晩ごはん★鶏むねのマヨポン焼き




鶏むねのマヨポン焼き

焼きナス

ピーマンの明太子炒め

納豆

キムチ入り味噌汁

なんか何も献立が思いつかなくて・・・

安売りしている物を何も考えないで買い物して(笑)

20分で晩ごはん~

たまに何にも思いつかず、料理もしたくない時があります~

全く動かない私を見て、子供たちが「夕飯は何時頃になりそう?」って聞いてきたよ(笑)

主婦の皆さんご苦労様です







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村