2016_11
25
(Fri)19:41

女子大のスカラシップ入試をあきらめる事に★セブンイレブンの苺みるくの和ぱふぇ




なぜか私達が夕食の時間は長女のベッドにもぐって寝るのが最近のお気に入り







苺みるくの和ぱふぇ♪

イチゴムースもソースも全体的に甘さ、かなり控え目です

ペロッと食べられる食べやすさ★

欲を言えばもう少し、苺の酸味や香りが欲しかったかも~

次は買わない(笑)





こちらは・ふわとろくりぃむわらび

安定の旨さ!!(笑)

あっという間に口の中で溶けて、なんか流動食的なやわらさか(笑)

次女はとある女子大のスカラシップ入試を来月受験予定でしたが


センターに集中するのが得策かなということになり、←ようは学力が不安なので(笑)

取り止め!!(笑)

次女に奇跡が起きないかなぁ~★

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村