2016_11
25
(Fri)17:53

安定してセンター試験問題が6割~7割弱しかとれない次女




もうねぇ~

焦る・・・

次女が目指すのは7割~8割弱

ダメな感じで安定してきてしまった(笑)

時間もないし、どうなる事やら~

長女は相変わらず粘り強く見てくれているのですが、

チョッとどうかなぁ~

長女は今日受験した、証券外務員試験がおそらく落ちていると思う・・・って言うし、

それって次女の勉強見すぎだよね(笑)

長女は1月にもチャンスがあるから、おそらく次は大丈夫だと思うけど、

なんか長女にも次女にも親として何も出来ない不甲斐なさに

もやっとする最近の私★


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村