2016_11
25
(Fri)13:19

どうしても欲しくて買ったニットの3年目~★






3年目のマカフィーのニット★

どうしても欲しくて悩みに悩んで(笑)←だって13000円以上だった。
正確な金額は失念しました

ニット1枚に私ごときが10000円以上使っていいのかドキドキしちゃって~(笑)

でも3年目でも型崩れもなく、毛玉もできにくく、傷みもホントにないし、買って良かったよ♪

色もアイボリーホワイトだから、肌にも馴染みやすいし、顔色もよく見える!

形も丈も絶妙だし、なにしろ暖かい♪

40代のお買い物はこうでなくちゃと思いますけど~(笑)

ふらふら出掛けると、気軽に買える数千円の服が欲しくなってしまうのよね~

軽い買い物中毒だと思われる(笑)



本日、長女が証券外務員試験を受けてます。

毎日次女の勉強に付き添い、卒論にも追われ、夜中まで勉強していたので、合格してほしい!!

チャンスが何度か入社後もあるので、今回は度胸試し~とか言ってたけど・・・

あんなに頑張っていたので合格してほしいわ~

次女が寝てからも勉強していたりもしたので~

何でこんなにも姉妹で個性が違うのか★

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村