2016_11
24
(Thu)17:06

スタバ♪スノーピーカンナッツラテ★女の子の受験生の不安定さ






学校帰りにスタバのドライブスルーへ

ピーカンナッツの香ばしさ♪

なんかキャラメルコーンの味わい(笑)←すみませんねぇ~こんな比較コメになってしまいます。

昨日は長女とユニクロの大創業祭に行ったら、

主人と猫さんとお留守番していた次女がご機嫌ななめ・・・

どうやら、自分がスゴく受験勉強で大変なのに

遊びに行った・・・という認識らしい~

結局、次女に頼まれたウルトラライトダウンと私の極暖ヒートテック

次女が使う蛍光ペン

夕飯の買い物をしたのですが、

時間的にすごく長く感じたらしい・・・

主人も昨日は午前中で仕事を終えて

午後はゲームと韓流ドラマ三昧(笑)

自分だけが遠いところに軟禁状態の気分になってしまったようです。

とりあえず謝ったものの

同じ家族でも、それぞれ状態は色々なので、仕方ないこともあるし、

自分のために家族みんなが四六時中協力するとかあり得ないよね・・・

頭ではわかっているのでしょうけど

ストレスがたまって昨日は爆発してました。

涙まで流して・・・

受験生のストレス解消って難しい~

穏やかなのが長所の次女なのに

受験のプレッシャーって計り知れない・・・

私達夫婦はどちらも大学受験を経験してないので

デリカシーのない事を知らず知らずにしてるかも・・・

とりあえず、次女の受験が終わるまでは、

基本次女が家にいるときは、外出は一人づつにしようということになりました(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村